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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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ラベルマイティ17 DL版をインストールし再起動してソフトをクリックしたが、正常に動作しない。 REGZA PC

ユーザー評価:

ラベルマイティ17 DL版をインストールし再起動してソフトをクリックしたが、正常に動作しない。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: REGZA PC 64ビットオペレーティングシステム、x64
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: システムの復元
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他社のソフトは正常に起動しますが、ラベルマイティ17 DL版のみ正常に起動しない。ソフトは開くがフリーズ状態です、

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 14 日 前.
win8.1です

安心リモートサポートのお申込みありがとうございました。

事前調査と準備をしますので少々お待ち願います。

因みにダウンロードされたラベルマイティ17はエラーなくインストール完了されたのですね?

質問者: 返答済み 14 日 前.
27491;常にインストールしましたとメッセージが出ました

ありがとうございます。少々お待ち願います。

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お待たせしてすみません、安心サポートで一度確認させていただきます。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f607ae93-fda0-4228-8d82-95a84c370abd

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

一度以下URLのラベルマイティーの専門サポートへお問合せいただけますでしょうか?

https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=042605

お手数お掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
justsystemに問い合わせをした結果は、セーフモードで立ち上げとプリンターのドライバーの変更との指示ありです。

では以下手順にてセーフモードで起動してドライバの変更を実施頂けますでしょうか?

因みにパソコンのメーカーはどちらになりますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
toshiba regza pc

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014914.htm

上記URLからセーフモードで起動頂き、プリンターのドライバーの変更を実施頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;起動したがセーフモードのソフトどこにあるかわかりません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12488;ラブルシューティング内にはありません

セーフモードはソフトではございません。起動の方法を指しています。

先の手順を実施してセーフモードで起動をお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;の手順がわかりません

こちらをしっかりお読み頂き実施ください

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014914.htm

質問者: 返答済み 14 日 前.
12475;ーフモードでラベル17を起動しました。正常で動作しましたが、プリンターが正常に動作しません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12493;ット回線が遮断しています。

ではプリンタのドライバーを一度入れ直していただけますでしょうか?

詳細はプリンタの取り扱い説明書をご覧願います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows がセーフ モードで実行しているときは、このデバイスの状態は参照できません。となっています

一度再起動してラベル17が正常に起動するかをご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12475;ーフモード中はラベル17は正常(プリンター印刷以外)に動作していましたが、再起動したらラベル17がまた動作しなくなった。

お手数ですが、ではまたセーフモードで起動ください。

そしてプリンタドライバの変更を実施願います。

プリンタドライバの変更に関しては先ほどのサポート様のご指示に従ってください。意味が分からない場合はこちらにてサポートいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;日は、サポート有難うございました。
ジャストシステムのサポート担当者からの指示の結果は、プログラムの方は異常がなくパソコンを一度リカバリーをしてから最初にラベル17をインストールしての動作確認後、正常に動作できてから他のソフトをインストールしてくださいとの指示がありました。
今日は、リカバリーの前の準備としてバックアップを行っています。

お手数お掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ポートはこれで終了してください。
後は、なんとかやっていきます。
有難うございました。

わざわざご連絡ありがとうございます。