ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5122
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ThinkpadT510で, ThinkpadT510 のWin10wo, syokikasitemo,

質問者の質問

ThinkpadT510で
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ThinkpadT510 のWin10wo
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: syokikasitemo
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Win10に移行したThinkpadT510を初期化するとWi10で使えるか
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが元々Windows10ではなかったばあいには初期化によって旧バージョンに戻ってしまいます。

ただし、もう一度Windows10へのアップグレードの作業を行うと、Windows10として使用できます。

以上、ご参考になれば幸いです。報告をお待ちしております。