ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 171
経験:  リース担当
108532479
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

ダイナブックを使っています。電源が切れないのですが対処方法を教えてください。左下スタートボタンを押しても反応がないので、

質問者の質問

ダイナブックを使っています。電源が切れないのですが対処方法を教えてください。左下スタートボタンを押しても反応がないので、スイッチボタンを押していったん電源オフにしても、再び電源が入った状態になります。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は行ったことがありますが、今回は今回はスイッチ操作がそれに到達しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在困っているのは、それだけです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 20 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

電源ボタンを長押し(5秒以上)押しても切れませんか?

よろしくおねがいします