ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコン買い換えました設定できません, ㏋ Windows10です, 初めてです, ないです

質問者の質問

パソコン買い換えました設定できません
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ㏋  Windows10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 初めてです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

設定ができないのはマカフィーでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

マカフィーは購入されたということでよろしいでしょうか?マカフィーアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)はお分かりになりますか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

マカフィーは購入されたということでよろしいでしょうか?マカフィーアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)はお分かりになりますか?