ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5132
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Dell SupportAssistが起動しません。どうすれば起動しますか?教えてください, Dell

ユーザー評価:

Dell SupportAssistが起動しません。どうすれば起動しますか?教えてください
JA: 振動またはビープ音がするまで電源ボタンを長押しして、強制的にリセットを行いましたか?
Customer: Dell SuportAssistのアイコンが見つかれません。Dell SuportAssistをどうすれば立ち上げることができますか?教えてください
JA: そのパソコンの電源を一度抜いて、10秒後に再び差し込んでみましたか?Customer: やっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.dell.com/community/Inspiron/SupportAssist%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/td-p/6081722

起動がきちんと行えないのであれば、上記のように一度アンインストールを行って、再度インストールをしてください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Dell SupportAssistをアンインストールし、再度インストールをしましたが、アイコンがどこにも見当たりません。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリックしていただくと、「Dell SupportAssist」が見えないでしょうか?デスクトップ上ではなく、メニューにないかを確認ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
500円の解答後は自力で解決致します。ありがとうございました。

かしこまりました。また機会があればよろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中