ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インターネットに接続できません」・メールログイン「コノページに接続できません」 LIFEBOOK WA2/D1

質問者の質問

インターネットに接続できません」・メールログイン「コノページに接続できません」
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK WA2/D1 (FMVWD1A23B)
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールログイン 「このページに到達できません。」- 印刷できません。「スプレイサービスが実行されません」-「印刷設定を表示できません」-「ローカルの印刷スプレイサービスが実行されていません」
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 12 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

パソコンがインターネットにつながらないのですね。メールの送受信にもインタネット接続が必要ですし、プリンターから無線で印刷するにはパソコンとプリンターが同じネットワークに接続されている必要があります。恐らく、パソコンとルーターの接続が切れているのが原因ではないでしょうか。

パソコンは無線で接続されていましたか?画面右下のWi-Fiのアイコンは現在どのように表示されているでしょうか?

質問者: 返答済み 5 時間 前.
12371;の質問は古いものです。現在PCは富士通サービスセンターに依頼しましたので、このサポートは希望しません