ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8709
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook2010で送信すると以下のメッセージが表示されます。 As part of the delivery

ユーザー評価:

outlook2010で送信すると以下のメッセージが表示されます。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: As part of the delivery process, your message was relayed to a machine which does not handle delivery status notifications. As a result, it is not possible to determine whether the message will get to its final destination.Please reply to***@******.***
if you feel this message to be in error.
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルシューティングは試していません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65327;Sはwindows10
メルアド@jcom.home.ne.jp です。
エラーメッセージ
As part of the delivery process, your message was relayed to a machine which does not handle delivery status notifications. As a result, it is not possible to determine whether the message will get to its final destination.Please reply to***@******.***
if you feel this message to be in error.

お世話になります。

回答致します。

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、テストメールの送信をしてください。
https://wm-f.zaq.ne.jp/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ールアドレスは

お世話になります。

ご自身が送信しようとして失敗した宛先のアドレスでよろしいです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12486;ストメールを送信しました

お世話になります。

回答致します。

エラーは返ってこないのですよね?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い。Mail Administratorから Mail system Delivery Reportが届きます。このレポートは何ですか

お世話になります。

追加で確認させてください。

「Mail Administratorから Mail system Delivery Reportが届きます」

この内容をすべてこちらにコピーしてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24046;出人 件名 受信日時 サイズ 分類項目
Mail Administrator Mail System Delivery Report 16:19 10 KB As part of the delivery process, your message was relayed to a machine which does not handle delivery status notifications. As a result, it is not possible to determine whether the message will get to its final destination.Please reply to***@******.***
if you feel this message to be in error.
Reporting-MTA: dns; omx22.esk.m4.zaq.ad.jp
Arrival-Date: Sun, 6 Sep 2020 16:18:49 +0900
Received-From-MTA: dns; smtpa12.esk.m4.zaq.ne.jp (220.152.49.28)Final-Recipient: RFC822; <*****@******.***>
Action: relayed
Status: 2.1.5
Remote-MTA: dns; mgw.esk.m4.zaq.ne.jp (220.152.52.7)
Diagnostic-Code: smtp; 250 recipient <*****@******.***> ok
Received: from omx22.esk.m4.zaq.ne.jp ([220.152.49.28] [220.152.49.28])
by omx22.esk.m4.zaq.ne.jp with ESMTP
id <*****@******.***>
for <*****@******.***>; Sun, 6 Sep 2020 16:18:49 +0900
Received:
from smtpa12.esk.m4.zaq.ne.jp ([116.220.176.195] [116.220.176.195])
by smtpa12.esk.m4.zaq.ne.jp with ESMTP
id <*****@******.***>
for <*****@******.***>; Sun, 6 Sep 2020 16:18:49 +0900
Return-Receipt-To: "Tatsuo Takahashi" <*****@******.***>
From: "Tatsuo Takahashi" <*****@******.***>
To: <*****@******.***>
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJUYlOSVIQXc/LhsoQg==?=
Date: Sun, 6 Sep 2020 16:18:48 +0900
Message-ID: <!&!AAAAAAAAAAAYAAAAAAAAAAZ+4NtroplNlZ06LDGtMujCgAAAEAAAAD/JA8Lb1MhMngcirVRtQcUBAAAAAA==@jcom.home.ne.jp>
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative;
boundary="----=_NextPart_000_000E_01D68469.66D22950"
X-Mailer: Microsoft Outlook 14.0
Thread-Index: AdaEHd+aKOy3dDEaS7a1DxYYZjwaUQ==
Content-Language: ja

お世話になります。

追加で確認させてください。

ご自身のメールアドレスをお知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;す。

お世話になります。

回答致します。

メールサーバ側で何らかのトラブルが発生しています。

プロバイダの問題となりますので、お手数ですが下記よりJCOMのサポートに状況をご説明の上、ご相談ください。

https://cs.myjcom.jp/inquiry

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
jcomサポートに確認してみます。

お世話になります。

よろしくお願い致します。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールオプションの設定変更で解決したようです。
お世話になりました。
評価の方法を教えてください。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

またご評価頂きありがとうございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。