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momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 166
経験:  リース担当
108532479
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CN: 9156 T101HA- を使用しています。完全充電(

質問者の質問

CN: 9156 T101HA- GREEN を使用しています。完全充電(white lamp)状態で電源ボタンを長押ししてもPCが起動しません。どうすれば良いでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名はT101HA, Windows 10 です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動=電源ボタン長押し、CONT
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回の起動せず症状が出る前に高さ1㍍位のデスクから落下させてしまいました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 12 日 前.
PC メーカーは ASUS, 本体背面ラベルに H6N0CX04R675236, CN:9156, T101HA-GREEN , 12M, 2017-06製造表示有ります。
専門家:  momonoki 返答済み 12 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

・バッテリーやUSB、RAMなどを外せる物は全て外し、15分ほど放置していただけますか?

・その後、RAM以外を組み立てをし、USBなども差さず起動してみていただけますか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 12 日 前.
USB, SD card は装着していません。また、バッテリーは当該PC がモバイル仕様の為、一体式であり外しようが有りません。また、再起動は電源ボタン長押し以外にCONT + ALT+DEL. も実施しましたが駄目でした。
尚、このサイトはASUS 直営サポートセンターだと思っていましたが違う様ですね。
専門家:  momonoki 返答済み 12 日 前.

お返事ありがとうございます。

衝撃による故障と思われます。

ASUSのサポートセンターは下記のとおりです。

https://www.asus.com/jp/support/

質問者: 返答済み 12 日 前.
34909;撃による故障ですか…後はASUS サポートに頼ります。
尚、1W お試し料金支払いの為にカード情報入力しました。
今後本サポート必要ない場合、随時解約可/申請リンクE-mail配信するとの案内が有りましたが、案内mail配信されていませんので配信をお願いします。
専門家:  momonoki 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
33394;々ありがとうございました。問題解決に至らなかったのは残念ですが迅速な対応に感謝致します。