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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8780
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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Amazonを利用したことがないのですが、度々スパムメールが届き アカウントサービス | Amazon.co.jp

質問者の質問

Amazonを利用したことがないのですが、度々スパムメールが届き
アカウントサービス | Amazon.co.jp支払情報一致していません
注文番号:(###) ###-####25869535客様
お客様のアカウントで異常な行為が検出されたため、お客様の注文と Amazon アカウントを停止させていただいております。アカウントにログインして画面の指示に従うことで、アカウントの停止状態を解除していただけます。恐れ入りますが、以下の情報をご確認のうえ、お支払い方法の変更。
領収書/購入明細書
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注文番号:(###) ###-####25869535
注文日:2020/09/05
商品の小計: ¥ 30,000
配送料・手数料: ¥ 0
注文合計: ¥ 30,000
支払い方法
クレジットカード(Visa)一括払い: ¥ 30,000
※クレジットカード番号・有効期限の入力に間違いがないかご確認ください。
クレジットカードが利用いただけない理由については、ご利用のクレジットカード会社までお問合せください。
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JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: nifty.comです。
JA: 了解しました。そのniftyメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は、週1回程度は行っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回の3万円請求に関してはどうなるのでしょうか?
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

完全にフィッシング詐欺です。

メールを削除し、念のため下記よりパスワードリセットを行ってください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GH3NM2YWEFEL2CQ4

それでは結果のご報告をお待ちしております。