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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 520
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CANONLBP5050を使用。WIN10にてUSB接続していますが、エラー表示が出て一向に印刷できません。

ユーザー評価:

CANONLBP5050を使用。WIN10にてUSB接続していますが、エラー表示が出て一向に印刷できません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: エラーがでます。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: それも試してみて、今日実施しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、どのようなエラーがでているか、具体的にエラー内容を教えていただけますか。

また、パソコンとプリンタの再起動がお済でないでしたら、行ってみてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20182;のサイトを検索して、解決致しました。有難うございました。

承知いたしました。無事解決できて嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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ご質問いただきありがとうございました。
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