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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
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本日、プロバイダーであるJcom酸にインターネットに繋がらないトラブルを解決していただきました。その後、WordやExc

質問者の質問

本日、プロバイダーであるJcom酸にインターネットに繋がらないトラブルを解決していただきました。その後、WordやExcelなどのoficeのFileを開こうとすると必ず「Microsoft Offce Home and Businese
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 本日、プロバイダーであるJcomsannにインターネットに繋がらないトラブルを解決していただきました。その後、WordやExcelなどのoficeのFileを開こうとすると必ず「Microsoft Offce Home and Businese
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本日、プロバイダのJcomさんにPCがインターネットに繋がらないのを直して頂きましたがofficeのfileを開こうとすると必ず「Microsoft Offce Home and Businesu Businese2010ではこの製品のライセンスを確認できません。コントロールパネルからOfficeプログラムを修復してください」と表示されるのですが、何度やっても解決しません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 14 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

既にOfficeの修復はお試し済みで、改善しないのですね。OfficeのプロダクトキーやインストールCDはお手元にございますか。あれば、一度再インストールを試していただければと思います。