ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5340
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

会員番号121238でしたがメールアドレスを変更していなかったので, 機種は変わりました、富士通ESPRIMO

ユーザー評価:

会員番号121238でしたがメールアドレスを変更していなかったので
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 機種は変わりました、富士通ESPRIMO FH-X/E2 WINDOWS10,です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: EOS UYTLI とDIGITAL PHOTO をダウンロードしたいのと画像処理ソフトウェア ダウンロードしたいのとメールアドレスを変更したいのです***@******.*** です、また会費未納になっています。口座は前のままで良いです、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつもダウンロードするときは電話で指導いただきしていましたので電話番号を教えてください

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

キャノンのお問い合わせは、下記になります。

電話番号

***-***-****1

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
24481;連絡有難う御座いました、9月7日午後電話をさせていただきます、よろしく御指導ください・
笠原留夫 拝