ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 628
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

アマゾン通販で購入したQriomのラジカセが3か月で早送りのボタンが元にもどらなくなった交換して欲しいのですが、どうすれ

質問者の質問

アマゾン通販で購入したQriomのラジカセが3か月で早送りのボタンが元にもどらなくなった交換して欲しいのですが、どうすれば良いですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プッシュボタンが押した状態で元に戻らない。つまり押されたままで戻らない状態です。Qriomの会社に電話したら購入した所に電話してくださいとのことです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プッシュボタンは押されたままの状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こんな不具合な商品は返品して他社の製品と交換して欲しい
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 18 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

Amazonでご購入という事ですので、返品、交換ページをご用意いたしました。

下記のURLをご確認していただきますようお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6E3B2E8QPHQ88KF

※注意書きの下記の方にございますのでご一読よろしくお願いいたします。