ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5315
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

B203 のエラーメッセージが出ました。 パソコンです。 2週間くらい前です。

質問者の質問

B203 のエラーメッセージが出ました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2週間くらい前です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: PCを買ったのが2年くらい前なのでOSのアップデートはしてないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、「B203」のエラーは

どのハードから表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンターの表示です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のまま待っていればよいですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;も回答がないのですが?
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

※現在、リモートサポート対応中につきご返答が遅くなります。

ご了承ください。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;ろいろと試してみたらインクの差し替えができました。清掃を試みましたが改善しないので買い替えを検討します。
ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。