ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

です、smsに返信あり。ガラケイなので、じゃすとあんさーえすすめません。 何のことですか、mail-----******

質問者の質問

です、smsに返信あり。ガラケイなので、じゃすとあんさーえすすめません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 何のことですか、mail-----******  に返信ください。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 遠隔操作でサポートをお願いしたいと頼んでいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話でないと進まないようですね、
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 18 日 前.
37329;額は即引き落として、先が思いやられる。こちら不慣れですから「パソコンに」
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、SMSに届いているURLをパソコンの方で開いて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。