ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 457
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

質問への解答が難しいので、契約続投は解除したいです, エラーでは無く、操作が難しい, 記載されている内容が理解でき無い,

質問者の質問

質問への解答が難しいので、契約続投は解除したいです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーでは無く、操作が難しい
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 記載されている内容が理解でき無い
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  saito 返答済み 14 日 前.

お世話になります。
解約の方法を以下でまとめてみましたので参考にしてみてください。
http://kasoku.com/kaiyaku

質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答が理解できなかった
専門家:  saito 返答済み 14 日 前.

分かりました。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

当方がご質問にお答えします。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。