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oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 92
経験:  dasdasd
109151275
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Microsoft365を使っていますが、背景画像が無くなり、背景が黒色になり、白色に直しましたが、Wordなどで色が表

質問者の質問

Microsoft365を使っていますが、背景画像が無くなり、背景が黒色になり、白色に直しましたが、Wordなどで色が表示されなくなりました。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。   もう一つ質問ですが、遠隔サポートを受ける登録方法も教えてください。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。その後、「設定」を色々といじりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お願いいたします。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oizumi 返答済み 16 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

それではこの後リモートサポートのリクエスト画面が自動で出るかと思いますので、ご確認いただけますでしょうか?