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lloyd
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 790
経験:  dasdasd
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Canon

質問者の質問

canon MG7730をwindows10のノートパソコンにつなげているのですが、スキャンしたデータがどこにあるのかわかりません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 使ったのは今日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プログラムの中にcanonnのフォルダーが見つかりません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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通常の設定の場合は「ドキュメント」に入っていることが多いようですが、ドキュメントには

データがない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12489;キュメントの中にはデータはありません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポート以外のサポートはできないのですか?
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

お手数ですが、スキャンに失敗している可能性はないでしょうか?お客様のご申告の

Canonのフォルダが作成されそちらに入る場合もございます。もう一度、スキャンが

正しく行われているかご確認して頂けますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12473;タートボタンを押すと、処理中です。しばらくお待ちください。と表示され、しばらくするとスタートの画面に戻ります。
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、ご申告の症状であれはスキャンが正しくできていない可能性が

ございます。対処方法をお調べしますので、少しお時間を頂けますでしょうか?

まとまり次第ご連絡差し上げます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;手数おかけいたしました。スキャンデータを見ることができるようになりました。
ありがとうございました。
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.
恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。
ご自身で解決されたようで何よりでございます。対応はクローズとさせて頂きます。