ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

シマンテック ノートンセキュリティを解約したいのですが。

質問者の質問

シマンテック ノートンセキュリティを解約したいのですが。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特にありません。ただ、使っていた有線のデスクトップパソコンでメールアドレスをハッキングされました。そのパソコンは処分しました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まったくの素人なので、何もしてません。ただ、警察に相談はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一年ごとにカードからの引き落としになっているのですが、カード番号をシマンテックにおしえたおぼえもないのですが、少なくとも去年、おととしと10月あたりに引き落とされています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ノートンを解約されたいとのことですね。以下のサイトを参考に解約されてください。自動延長になっているものと思われます。

https://kaiyaku110.com/norton_kaiyaku/

専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

ノートンは解約出来ましたでしょうか?