ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 637
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

DP-450usb今日届きました、有難うございました、さっそくUSBで録音し, Windows 10,

質問者の質問

DP-450usb今日届きました、有難うございました、さっそくUSBで録音し
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows 10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: USBで録音しPCで音出ししましたが低すぎて聞こえないのですが?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何かこちらで確かめる事は?
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 21 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

音質が低いのでしょうか?

それとも音量が低いのでしょうか?

お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
38899;量が低い、微かにです。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートサポートとは?
質問者: 返答済み 21 日 前.
32769;人です、機械に弱い人です。
専門家:  mst-Ok 返答済み 21 日 前.

音量の調整は再生機器で音量を調節していただきますようお願いいたします。

理由といたしましては、USBメモリーに録音する音量レベルは調節できないためです。

円かうリモートサービスを受けてしまったのであれば、間違えてクリックしてしまったと思われますので、返金対象となりますので下記のメールアドレスに返金の旨を記載してお客様ご自身で返金の旨のメールを送信していただきますようお願いいたします。

justanswerメールアドレス<*****@******.***>

上記の問題解決策と返金のメール送信をお願いいたします。