ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2242
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ウィルスバスタークラウドのインストール方法が分からないので、電話サポートが受けたいのですが、電話番号を教えてください。

質問者の質問

ウィルスバスタークラウドのインストール方法が分からないので、電話サポートが受けたいのですが、電話番号を教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: トレンドマイクロ ウィルスバスタークラウドです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 数回ありますが、インストール画面が長時間表示されて、実際にインストールされているのかを確認できず、あまりにも時間がかかり過ぎ、途中で諦めています。インストールには通常どの位、時間が必要かどうか知らせて欲しいと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところは、思いつきません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ウイルスバスターはプレミアムサポートに加入していないと電話サポートがございませんが、チャットでのサポートまたはLINE経由でサポートを受けられます。

下記リンクを開いていただき、画面右側のチャットまたはLINEを選択して、お問い合わせください。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-21613#Install

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。
解決済みの場合はその旨をお知らせください。