ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 628
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

画面にスジが入ってしまいました。 Lenovoデスクトップ win10, iいいえ, 治して欲しいのですが

質問者の質問

画面にスジが入ってしまいました。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: Lenovoデスクトップ win10
JA: これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: iいいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 治して欲しいのですが
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 19 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にして設定をしてみてはいかがでしょうか。

また症状が改善されない場合には機器の故障がうかがわれますので購入店舗または、メーカー様へのお問い合わせをお願いいたします。

https://pcsupport.lenovo.com/ae/ja/products/laptops-and-netbooks/300-series/310s-11iap/solutions/ht118929