ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 499
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコンの入れ替えをしたところプリンターでスキャンした書類が送信されません。パソコン、プリンターの設定方法を教えて下さい

質問者の質問

パソコンの入れ替えをしたところプリンターでスキャンした書類が送信されません。パソコン、プリンターの設定方法を教えて下さい。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: C2230Fです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: パソコンの入れ替えをしてからです。Windows7からWindows10に変えてからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 8月14日だったとおもいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。よろしくお願いします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急に送信できなくなったのでしょうか?

PCを再起動させてみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
PCを入れ替えてからなので再起動では対処できません。
スキャン用フォルダーの問題なのではと思います。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

プリンタードライバーのインストールはされていますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問しておいては済みませんが、料金が発生するのであればサポートは希望しません。
キャノンコピー機の担当に連絡して対処してもらいます。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

どうぞ、善処されてくださいませ。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

ご利用ありがとうございました。