ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1651
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

LAVIEno,

ユーザー評価:

LAVIEno
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: LAVIEの新規ユーザーです(今日から)。ユーザー登録をしようとしたらメールを送るとメッセージが出たのですが、メールソフトがセキュリティー要件を満たさず受信できませんが、どうすればよいでしょうか。メールアドレスは、最初のセットアップの際Windowsに入力した*****@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは10年以上の使用歴がありますが、今のWindows10 でのSet-upなどについては全く知識がないのですが

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

「~@outlook.jp」のメールを閲覧したいのですね。

以下のサイトにアクセスしてメールアドレスとパスワードでサインインして閲覧できませんでしょうか?

https://outlook.live.com/

質問者: 返答済み 22 日 前.
Windows10です

私の投稿は読めますでしょうか?

「~@outlook.jp」のメールを閲覧したいのですね。

以下のサイトにアクセスしてメールアドレスとパスワードでサインインして閲覧できませんでしょうか?

https://outlook.live.com/

masa-glasswonderをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12493;ットで調べながら何とかすることにしました。ありがとうございました
質問者: 返答済み 21 日 前.
Windows10を数年使用中。しかしいつのまにやら、Accountの考え方や役割、Mail softの機能や管理方法など変わっているようで、ひとつひとつ調べながら step-by-stepで行かないことには、判らない事を伝えることもできないというレべlになってしまったと気が付きました。 Edge(普段は全く使っていないブラウザーですが)で https://outlook.live.com と入力しても JustAnswerのSiteが案内表示されるだけ。故に、自力で調べながら進めてゆくのが最速かなと思っています。