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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5322
経験:  dasdasd
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デザインジェットT520-24inのプリントができない, 製品番号, 製品番号 CQ890A モデル番号

質問者の質問

デザインジェットT520-24inのプリントができない
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品番号
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 製品番号 CQ890A  モデル番号  T520-24
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pcのOSがウインドウズ7から10に変わった
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

HP社のプリンタでWindows10にしてから印刷が出来なくなったのですね?

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

ご連絡がなく心配しております。その後状況は如何でしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより

全てのドライバーをダウンロード及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-designjet-t520-printer-series/5263079/model/5263082

どうぞ、宜しくお願い致します。