ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2166
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

昨年pcを買い替えました。NECから富士通へ、Windowsも7から10へ替わりメールアドレスもかわりましたが、outl

質問者の質問

昨年pcを買い替えました。NECから富士通へ、Windowsも7から10へ替わりメールアドレスもかわりましたが、outlookはそのまま引き続き使い、9月になって新しいメールアドレスを登録していないことが分かったのか必要なものが前のように買えません。登録して早く手に入れたいのですが。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: Amazonでの手続き方法を知りたいのですが。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 探してみたのですがわからずここにたどりついたのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 差し当たり、キッチンブレンダー、わかめとシラスのおにぎりの素、尿とりパッドを直ぐ購入したいのですが。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 28 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

以前Windows7のとき、Amazonで利用していたアカウント情報(ログインに必要な情報)はわかりますか?

もしわかれば、まずは以下からログインされてみてください。上部にある「こんにちは ログイン アカウント」というところをクリックします。

https://www.amazon.co.jp/ref=ap_frn_logo

もしログイン情報が不明の場合には、ログイン画面の下の方にある「Amazonアカウントを作成する」をクリックすれば、新規アカウントの作成は可能です。

ただし新規作成の場合、プライム会員特典、過去のポイントや注文履歴などの個人情報は引き継がれません。住所や支払い情報などの登録も再度必要となります。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 28 日 前.

ログインできたら、以下の手順にてAmazonへ登録しているメールアドレスの変更は可能です。

※先に今後使われるメールをどこかで受信できる状態にしておいてから、以下を行って下さい。受信できない状態では変更できません。

1.以下のページを開き、上部にある「●●さん アカウント」をクリックします。

https://www.amazon.co.jp/

2.「ログインとセキュリティ」をクリックします。

3.「Eメール」の横にある「編集)をクリックします。あとは画面にしたがって新しいメールへ変更します。

細かな状況が不明なため、一般的な対処法をご案内させていただきました。うまくいかない場合には、具体的にどこでお困りか(●●をクリックしても●●とエラーが表示されて進まない、など)状況をお知らせくださいませ。追加のアドバイスを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

※本日は1:15にて退勤します。明日は外の仕事が入らなければ、13時過ぎ頃からこちらにいる予定です。

専門家:  sumika 返答済み 25 日 前.

こんばんは。その後ご連絡いただきませんでしたが、メールは無事変更できましたか?