ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 457
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

自宅のWi-Fiの電波改善のため、強力なルーターに変更すべく設定してましたが、プロバイダー情報が今一あってなく困っており

質問者の質問

自宅のWi-Fiの電波改善のため、強力なルーターに変更すべく設定してましたが、プロバイダー情報が今一あってなく困っておりますがすぐにわかる方法はないですか?
JA: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
Customer: 新しいルーターはテレコム WMC
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: ソフトバンクのルーターが現在つながっております
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: いっぱい点灯してますが回線、高速モード、Wi-Fi、電話1の4つです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を質問すればよいかもわからず、新しいWi-Fiルーターを早くつなぎたい、そのためには何をすればよいのか
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

お伺いさせていただきます。

現在、インターネットも出来ておられないのでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。

本件、ご返答をお待ちしておりましたが、ご返答いただけず現在に至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を終了させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。

その後はいかがでしょうか。