ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 101
経験:  dasdasd
109059423
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

バッテリー診断ツールから…早めのバッテリー交換をする旨のメッセージが出ました 具体的な手続きを教えてください,

ユーザー評価:

バッテリー診断ツールから…早めのバッテリー交換をする旨のメッセージが出ました 具体的な手続きを教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にないです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入が2017年なのでそろそろ交換した方がいいかと思っています

よろしくお願いいたします。

機種名を具体的にお教えいただけますでしょうか

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30003;し訳ありません 急いでいましたのでこちらのサイトがNECのものと勘違いしました 終了させていただきます。 ありがとうございました。

かしこまりました。

今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。 今後の励みにさせていただきます。

anueをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中