JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1464
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Windows10のパソコンを購入し、既存のプリンターと繋ぎ印刷を行いましたが、受信中と表示されたまま印刷できません。

ユーザー評価:

windows10のパソコンを購入し、既存のプリンターと繋ぎ印刷を行いましたが、受信中と表示されたまま印刷できません。
数分待機後、紙だけ排出され終了してしまいます。
解決方法を教えてください。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンタの方に「データ更新中」「データが残っています」と表示されて印刷は出来ない状況です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20182;に解決策を教えてください。

設定→ デバイス→ プリンター→ お使いのプリンターで、右クリック。

管理→ キューを開く。

表示されたデータを削除してください。

以上です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12479;スクの消去は行いました。
印刷の接続についての解決方法を教えてください。
プリンターの電源を切る方法は試しました。

この先は、文言では把握できないので、遠隔リモートで対応させていただ

くことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う一度、プリンタの接続を確認します。ありがとうございました。

大丈夫でしょうか?

どうぞ善処されてください。

1週間有効ですので、何かありましたらご連絡ください。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

なぜ、マイナスの評価なのでしょうか??

納得できません。

再考を具申します!!

遠隔リモートを使わずに、この問題を解決できるとお考えなのでしょうか?

文言でのやり取りで、ベストの回答しました。

到底納得できません。

評価の再考を具申します!!

遠隔リモートを使わずに、この問題を解決できるとお考えなのでしょうか?

文言でのやり取りで、ベストの回答しました。

到底納得できません。

評価の再考を具申します!!

到底納得できません。

評価の再考を具申します!!

到底納得できません。

評価の再考を具申します!!

なぜ、マイナスの評価なのでしょうか??

納得できません。

再考を具申します!!

到底納得できません。

評価の再考を具申します!!

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました。再考します。

いかがでしょうか??

印刷できそうでしょうか?