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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1464
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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キヤノンpixus紙が詰まっていると出て、取り除いたのですが同じ表示が出て、プリントへ進めません,

ユーザー評価:

キヤノンpixus紙が詰まっていると出て、取り除いたのですが同じ表示が出て、プリントへ進めません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 排出トレーをいっぱい引き出す様にとか出て、その通りにしても、紙が詰まっているとの表示が出てます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やりました

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;べてのインクとりはずしました。

ありがとうございます。

では、

5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

これで、だめならプリンタードライバーの再インストールを、

遠隔リモートでさせていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
4までやりました

いかがでしょうか??

印刷できそうでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;プリント、トライします
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンターはTS8230seriesですがサポート番号1259が排出トレいを最後まで引き出して
OKタップと出ました。これは先程迄何回も出ているのと同じです先程と同じようにサポート番号1303が出てます。前と何ら変わりありません。プリントに進めません
質問者: 返答済み 9 日 前.
35211;ました。

見て、実際に対処いただいても、改善しないでしょう?

質問者: 返答済み 9 日 前.
25490;出トレイはなかまで入りません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;とどれくらいかかるのですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
25913;善しませんね

どれくらいとは・・・?

おいそぎでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;と10分位待ちますが

あと、10分で解決をお望みでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話で話せませんか

電話対応していません。

排出トレイはなかまで入りません」とはどいういう意味でしょうか?

遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2273896-eacc-41f6-9d4c-d6fefcbff71c

質問者: 返答済み 9 日 前.
12488;レイを引き出したのですが、以前は終わるとすっかり中まで入ったと思ったのですが

申し訳ございません。

分からないですね。

実機の様子であれば、目視させていただきたいところです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12501;ァイルがダウンロードされるとか書いてありますが、責任を持って遠隔から治してくれるのですか?

最善は、尽くします。

当然ながら、故障であれば、治せません

質問者: 返答済み 9 日 前.
20855;体的にはどうしてくれるのですか?

プリンタードライバーの再インストールです

質問者: 返答済み 9 日 前.
32025;が一枚詰まっただけのことです。故障とはおもえません。

そうであれば、紙をとりのぞいてくださいますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
32025;はすでに一枚取り除きました
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンタードライバーの再インストールとは?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れから具体的にどういうことをしていただけるのか教えて下さい。高齢者なので。

ご存知の上で、

紙が一枚詰まっただけのことです。故障とはおもえません。」とおっしゃられたのでは?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;の通りです。

では、なぜお尋ねになるのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;すから、「プリンタードライバーの再インストール」とはどういうことをしてくれるのかと伺っているのです。

意図がわかりませんが・・・

プリンターの動作をしているソフト再インストールします

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;ちらからわたしのTS8230にそのソフトを送信してくれるのですか?

いえ、

その作業を質問者様のPCに入らせていtだき、作業を代行します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;の使っているのはiPadです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
iPadは二つあります

PCでないのですね・・・

それだと、できません。

この場合、お近くの家電量販店で,目視にて対応をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
DellのPcはありますよ

では、DELL機にて

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2273896-eacc-41f6-9d4c-d6fefcbff71c

では、DELL機にて

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2273896-eacc-41f6-9d4c-d6fefcbff71c

質問者: 返答済み 9 日 前.
36023;った新宿のヨドバシカメラに行こうかとおもったのですかワイフに外出とめられましたので
質問者: 返答済み 9 日 前.
30130;れましたので本件は今晩のところ取りやめます。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;ず、マイアカウントとメニューを見たい
質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;晩、キヤノンpixusプリンターTS8230でプリントしようとしたら目詰まりありとの表示が出たのでサポート番号1303に従い、用紙を取り除きましたがこの表示が出るのみで、次に進めません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサポートを受け付けたとありますが右上の受付番号24859250-333の事ですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イアカウントとメニューを見たい
質問者: 返答済み 9 日 前.
21463;付番号あるのみですのでマイアカウントとメニューを見る方法をメールしてください
質問者: 返答済み 9 日 前.
12486;ックサポートの連絡待ちの間に先ず、マイアカウントとメニューを見てこのサービスを続けるかを決めたいと思います。

おはようございます。

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