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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8500
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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Konnbannha, よろしくお願いいたします。 TS8330です, 今日届いてパソコンと接続をさせたいのに

ユーザー評価:

konnbannha
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: よろしくお願いいたします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: TS8330です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日届いてパソコンと接続をさせたいのに どうやってもできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 届くまでは、ピクサスTS8030を使っていました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの希望される接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・接続できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windous10です。
vaio S15
型番はVJS153C11N
です。
無線LANを希望しています。
プリンターの方は接続有効になっていすのに、パソコンは「接続に失敗しました」と表示さっれてしまいます。
私はパソコン初心者なので、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;返信お待ちしております。

お世話になります。
回答致します。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

それでもダメな場合は、下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストール願います。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8000-10-njucd.html

その際、ウイルス対策ソフトを無効化する事と、下記をご参考いただきファイアウォールを無効にしてください。

https://pc-karuma.net/windows-10-firewall-enable-disable/
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;度パソコンを再起動して、また、この画面に戻るにはどうしたらよいのでしょうか。

お世話になります。

回答致します。

Windows10の場合はそのまま再起動すれば同じ画面が開く仕様です。

よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。今夜はこれで失礼いたします。