JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 298
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

マウスが突然Bluetoothを読み込まなくなりました。マウスの電池交換もしてもダメで、マウスに問題があるのか確認するた

ユーザー評価:

マウスが突然Bluetoothを読み込まなくなりました。マウスの電池交換もしてもダメで、マウスに問題があるのか確認するために先ほどヤマダ電機さんでパソコンにつないでもらったら正常なデバイス追加が可能でした。他にスピーカーをBluetoothでつないでいますが、そちらは正常です。どこに問題がありますか?
JA: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
Customer: 電池交換はしました。USBポートって小さいやつですか?刺しているものは何もないのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動も何度か試しました。

ご質問にお答えします。一度「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;新の状態です。今も行いましたが、その前にも何度かやってみました。再度デバイス追加にしても読み込みません。

かしこまりました。ではマウスの機種名は何でしょうか。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

先約のリモートサポート中ですので、下記の準備をお願い致します。終わり次第対応いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3924c0f-955d-42bf-b9b4-6a308aa5cb17

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポートサービスを取り消しできますか?

取り消しであれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。