JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1425
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

用紙ボタンとインクボタンが点滅して作動ストップしてしまいました、どうして今日中に、10枚プリントしたいのですが,

ユーザー評価:

用紙ボタンとインクボタンが点滅して作動ストップしてしまいました、どうして今日中に、10枚プリントしたいのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 主人いわく、部品交換時期と、で出たみたいです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12452;ンクカートリッジが、はしっこにあって、取り出すのは、どうしたらいいですか
質問者: 返答済み 2 日 前.
12452;ンクカートリッジがはしっこにあって、取り出すには?

カバーを開けても真ん中に、移動してこないでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い、

そうでしたか・・

この場合、お店で目視にて、ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
28857;滅したまま、なにしても、反応なしです

反応なしですね??

これは、内部の物理故障も疑われます。

通常、カートリッジは移動し来ないといけません。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12456;プソンの説明書だと、用紙とインク、交互に点滅だと、廃インク交換となっていて、修理依頼となっていますが、なにか、方法は、ないんでしょうか

カートリッジが、真ん中に移動してこなければ、

本体の故障になります。※対処の使用もありません。

また、インク交換も純正品をお願いしないといけません。

内部故障の可能性も高いですので、強引に対処するより、家電量販店などで、

修理の依頼をお願いいたします。

まずは、

カートリッジが、真ん中に移動することが必要です。

そうならないのですね?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12381;うなんですね、ありがとうございました

申し訳ございません。

お手数をおかけしますが、

長くお使いただくためにも、一度店頭にてご確認をお願いいたします。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;みません、もう聞くことがないので、解約したいのですが、どうすればいいですか?

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

解約は、下記にてメールで可能です。

担当から折返し、連絡があります。

お手数をおかけします・・。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us