JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 708
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

デスクトップPCが倒れ、ディスプレイが一部黒くなってしまいました。 Lenovo ideacentre AIO 730S

ユーザー評価:

デスクトップPCが倒れ、ディスプレイが一部黒くなってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Lenovo ideacentre AIO 730S / Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。まったく解決しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ディスプレイの交換をしたいので、方法を教えてほしいです。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。
返信文をご用意しておりますので、少々お待ちください

質問者: 返答済み 11 日 前.
30011;面はこのようになっています。

なるほどですね。完全に割れていしまっていますね。

メーカー修理でも、概算で3万以上かかるようです。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf000982/

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。

ご質問ありがとうございました。

AnysSupportをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中