JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 765
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

フィッシング詐欺にあったため、引き落とし口座番号を変更しました。 新番号は VISA 4566820012840145

ユーザー評価:

フィッシング詐欺にあったため、引き落とし口座番号を変更しました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 新番号は VISA 4566820012840145 です。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: gooです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: gooサポートで試みましたが、goomailが開けないので、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わたしの携帯のmail は hiro38naga@

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

質問の内容の確認ですが、Gmailが開けないとのことでしょうか?何かメッセージが出ていますか?

pc-tec216をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.

出ていません。アドレスは ******です。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3bd175c-912b-4d61-ba09-877e9e884f4a
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の相談は有料なんですか。
質問者: 返答済み 11 日 前.
25903;払い口座の連絡だけで、有料はなっとくできません。口座変更だけしてください。

我々専門家もサイトのユーザーとして利用してますが、ご利用に関するお問い合わせにつきましては、ジャストアンサーのカスタマーサポート(*****@******.***)までご連絡ください。