JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 420
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

保守延長をお願いします。 8GBYW32, inspiron 17-5767, HW

ユーザー評価:

保守延長をお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 8GBYW32
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: inspiron 17-5767
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: HW

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

保守延長の機器の型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
inspiron17 5000 series
質問者: 返答済み 3 日 前.
20808;ほど、保守延長の手続きでカード番号など入力したのですが、
手続き完了のメールが届いてません。
完了されてないのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
12456;クスプレイスサービスコードは18401821166です。
型番とは品番のことですか?
品番はXXCN4
品名はinspiron17 5000シリーズ5767です。

お返事ありがとうございます。

パソコンの保守延長という事ですよね?

質問者: 返答済み 3 日 前.
26376;額で500円の保守延長をお願いします。
先ほど、画面でカード番号入力したのですが、官僚のメールが届きません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
23436;了でした

かしこまりました。

現在、トライアル期間になっておりますが、トライアル期間終了後(1週間)に自動更新で月額更新になりますのでご安心ください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12495;ガキが届いてて
保守終了が近づいてるので延長手続きはお早めに!
となってますが、何もしなくても大丈夫なんですね?

【justanswer】からハガキが届いているのでしたらそのまま自動更新できますのでご安心ください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
19968;回の手続きで自動更新になると書いてあります。
手続きしてませんが大丈夫ということですね?

大丈夫という事ですのでご安心ください。

mst-Okをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12375;つこく質問してすみませんでした。
ありがとうございました。

いえいえ。とんでもございません。

またお困り事がございましたらご相談ください。

評価もしていただきありがとうございました。

失礼いたします。