JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 115
経験:  リース担当
108532479
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

ASUS

ユーザー評価:

ASUS RT-AC1200HPを使用しているのですが、ログインができなくなり困っています。リセットしても構わないので、管理画面にログインすることはできますか?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Win 10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが、そのほかは、記録しているパスワードを何度か試してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

ASUS RT-AC1200HPは、ルータでお間違えないでしょうか?

ウェブブラウザ(GoogleやMicrosoft Edge)のアドレス欄に「router.asus.com」または「192.168.1.1」

と入力する。左メニューの詳細設定から[管理]をクリックします

ここの管理ではなくてですか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 3 日 前.
20837;ることができました。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中