JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 77
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

カートリッジが動きません」とでますが、入れ方が間違ってるのでしょうか。フィルムははずしています。 HP ENVY

ユーザー評価:

カートリッジが動きません」とでますが、入れ方が間違ってるのでしょうか。フィルムははずしています。
JA: お使いのhpのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: HP ENVY 5020 です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 京購入しプリンターのインストール中です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1年くらい前かと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

こんにちは。にひなと申します。

こちらに動画でのご案内があるので、正しい入れ方を確認しやすいかと存じます。

https://www.youtube.com/watch?v=qxhFklTfa34

参考にしてみてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12499;デオで解決、有難うございました。

解決できてなによりです。

それでは、本質問を完了とさせていただきます。
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

にひなをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中