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にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 77
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
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Smart Visionがエラ-で立ち上がらない, windows10です, あります, ありません

ユーザー評価:

Smart Visionがエラ-で立ち上がらない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;ねがいします
質問者: 返答済み 10 日 前.
19978;記の答えでは立ち上がりません。何度かやりました安心リモ-トサポ-トは必要ありません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れが回答ですか・これで終わりですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
NECのページをみていろいろ試しましたが駄目でした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12394;んの解決もなってません
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れで回答は無いのですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;ったく解決になってません。これで500円ですか

こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。

ご満足いただけなかった場合は、いつでも返金をうけたまわります。

「エラ-で立ち上がらない」とのことですが、具体的にどのようなエラーメッセージが表示されますでしょうか。

大変ご面倒かとは思いますが、一字一句のレベルでご案内いただけると助かります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;ラーコード g0001と出ています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;いえ必要ないです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うでしようか?

いまお調べしております。少々時間をいただきます。

Naoto Matsubara 氏による前掲の対策はすべて実施済みということであれば、

下記2つの手順を、まだであれば、お試しいただけますでしょうか。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11145976116

(1)B-CASカードを本体から外して、再起動。
=> テレビドライバーが自動的にインストール
(2)B-CASカードを挿入して、再起動。
=> チャンネル再設定しなれればいけない場合有り。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました、今やってみます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
39364;目でした

そうですか・・・残念です。お手間だけおかけしてしまいました。

g0001のエラーで、結局パソコン本体ごとNECによる修理対応になった事例もあるようです。

正直なところ、これ以上お手元で試していただきたい対処法は見つけられませんでした。

お力になれず申し訳ありませんが、NECの修理窓口をご案内させていただきます。

https://support.nec-lavie.jp/repair/

(前掲のページの項目をすべて試した旨を伝えれば、話が早いかと思います)

もしご希望であれば、ふたたびジャストアンサー内の他の専門家に呼びかけてみますが、いかがされますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。又やってみたいと思います。

こちらこそご利用ありがとうございました。

何かありましたら、またお気軽にお尋ねください。

よろしくお願いいたします。

にひな, ITエンジニア
満足したユーザー: 77
経験: Webプログラマ at (フリーランス)
にひなをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
22812;おそいので又の機会にします。8月7までは大丈夫ですよね。

ジャストアンサーの契約期間のことかと思いますが、我々専門家は、質問者様の契約状況の情報は持ち合わせておりません。

恐れ入りますが、契約やお支払いについては、ジャストアンサーのサポート担当までご確認いただければと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ドバイスありがとうございます。上手く立ち上がりました。又何かありましたらお願いします。

うまく立ち上がって、なによりです!

NECの修理窓口に相談されて解決されたのでしょうか、解決してよかったです。

こちらこそ、また何かありましたときにはよろしくお願いいたします。