JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 298
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

モニター VG258を使用していたのですが、突然映らなくなりました(原因不明)。 別のパソコンでも映りません。

ユーザー評価:

モニター VG258を使用していたのですが、突然映らなくなりました(原因不明)。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 別のパソコンでも映りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨年12月に購入したばかりですが、無償でしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。何卒よろしくお願いいたします。

ご質問にお答えします。

無償=無償修理のことでしょうか。当方はメーカーの窓口ではございませんので詳しくはメーカーサポート窓口へお問い合わせください。(購入後、1年以内程度であれば初期不良で無償修理が可能なケースが多いです)

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ーカーサポート窓口とのこと、承知しました。ありがとうございます。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中