JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1868
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンを変えるため、初期化したいのですが、手順を教えてください, エラーはありません, 何もしていません,

ユーザー評価:

パソコンを変えるため、初期化したいのですが、手順を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです。工場出荷所応対になればOKです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Windowsのバージョンをお知らせいただけますでしょうか。(Windows10など)

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;ま使ってるのは、windows10のシステムです。もともとは7.0だと思います。できれが、一時にしたいので、遠隔を希望します。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、「実行」をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d84468c-b687-4c9a-b696-e27b8e465139

初期化により切断されましたので、途中まで話していたハードディスクの件になりますが

通常は接続しても何かを設定するということはなく、ご自身でハードディスクを開いてそこのデータを入れる、取り出す、という使い方となります。

デスクトップ上にフォルダを作成したときを想像していただければと思いますが、何かが表示されることもなく、ファイルを開いて中にデータを入れたり確認すると思いますが、同じ使い方です。違うのは、データがパソコン内ではなく、外付けのハードディスクに記録される、という点だけになります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12394;るほど。ありがとうございました。