JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 298
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

紹介して頂いた専門家の方の追加料金の支払いに応じてリモートサポートサービスを受けたのですが、問題が解決しません。CDは再

ユーザー評価:

紹介して頂いた専門家の方の追加料金の支払いに応じてリモートサポートサービスを受けたのですが、問題が解決しません。CDは再生できないままです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 前回と同じです。「ディスクが挿入されていません」というメッセージが表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: リモート操作の際に専門家の方が、更新プログラムのダウンロードとそれに伴う再起動をしてくださいましたが、状況は改善されないままです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このまま解決しないのであれば、追加料金の支払いには応じかねます。

当方がご質問にお答えします。いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;度こそ本当に解決して頂けるのであれば、お願いしたいです。

かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;いえ。さっきそれで解決しなかったので。

かしこまりました。ではリモートなしで進めますね。

CDのデバイスドライバを一度デバイスマネージャーから削除して、再度WindowsUpdateでドライバをインストールしていただくのが良いかと存じます。下記を参照ください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3993?site_domain=default

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;の方法は最初の専門家の方にお願いする前に、一度自分で試しました。

かしこまりました。もし備えつけの光学ドライブで再生できない場合は、代替手段として外付けのUSB接続型光学ドライブを利用されることをおすすめします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2151954051

Amazonでの外付けドライブの商品一覧です。ぜひご検討ください。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
26908;討してみます。ありがとうございました。質問は以上です。

当方がご質問にお答えします。いかがでしょうか。