JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 836
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

お世話になります。Windows10 outlookでエクスポートデータを開きたいのですが。 行いました。

ユーザー評価:

お世話になります。Windows10 outlookでエクスポートデータを開きたいのですが。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 4 日 前.
20808;日インストールしたので、最新のものだと思います

データのインポートをお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Outlookにメールのデータをインポートする方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://pc-hikkoshi.com/windows10/to18-outlook.html

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;の表示は、出てきません。

再度記載させていただきます。

データのインポートをお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Outlookにメールのデータをインポートする方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://pc-hikkoshi.com/windows10/to18-outlook.html

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23433;心リモートサポートを希望しましたが。
質問者: 返答済み 4 日 前.
23433;心リモートサポートを依頼しましたが

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、メッセージでのご案内をさせていただければ幸いです。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。

ありがとうございます。

データのインポートをお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Outlookにメールのデータをインポートする方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://pc-hikkoshi.com/windows10/to18-outlook.html

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
OUTLookのメニューバーがでてきません。

下記のリンクをクリックすると「対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://tipstour.net/office-menubar-visible

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
ctrl+F1を試しましたが出てきません。

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。
よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
満足したユーザー: 836
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;うです。

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bd379898-ca30-485f-99a4-0f772532f11e

質問者: 返答済み 4 日 前.
12480;ウンロード終了しました。

ダウンロードいただいた、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」を実行下さい。