JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1211
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Dynabook R64/T

ユーザー評価:

dynabook R64/T のキーボードが壊れた。自分で修理したい。この型のキーボードだけを発注したい。可能でしょうか?
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows 10 です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: メモリを4G追加して8Gで使っている。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。元々中古で購入。今回、キーボード交換は初めてだが、自己責任で失敗してもやむを得ない、と思っている。修理店に相談したら、最低でも3万円はかかる、と言われた。自分で交換用キーボードを探してみたが、わからなかったのでこのサイトにたどりつきました。

https://shop.dynalabo.com/

こちらにdynabookのパーツを専門で扱っているショップがあります。

交換用キーボードのところには現状「R64/T」の部品が掲載されていないのですが、

もしかすると、お店に在庫等あるかもしれませんので、お問い合わせください。

お問い合わせURL

https://zumbafitness.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01267374

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。紹介いただいたサイトにてメールを送り、返答を待ちます。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中