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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4871
経験:  dasdasd
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再セットメディアを作成しようとすると、デバイスに変更を加える確認, Windows 10,

ユーザー評価:

再セットメディアを作成しようとすると、デバイスに変更を加える確認
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしても変化なし。メディアを作成できない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別になし。初期状態に戻したい

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、「デバイスに変更を加える確認」以降の情報をお知らせいただけますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows 10です。確認の表示がでたあと「はい」をクリックしてもデスクトップ画面に戻り、その後なんの反応もない

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
LAVIE HA700/R。最近購入して、古いパソコンからデータ移動中に誤ってコンセントを抜いてしまい中途半端なデータ移動に
なったので、初期状態に戻して最初からやり直したい。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008201

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございました。初期状態に戻りました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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