JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 835
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

お世話になります。DCP-9010cnが突然スキャンできなくなりました。PC接続中の画面でしばらくすると待ち受け画面にな

ユーザー評価:

お世話になります。DCP-9010cnが突然スキャンできなくなりました。PC接続中の画面でしばらくすると待ち受け画面になってしまいます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンWindows10
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: きのう 4日前までは使えました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1か月ぐらい前です。昨日Bratherのドライバゆーてりty取扱説明書を試しに使いました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 孫が、何かのボタンを押したのが原因かとも思っていますが。

お伺いさせていただきます。

「印刷」、「コピー」は、動作しておりますでしょうか?

nolavowをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
21839;題なく使えます。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い。

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「プリンター」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9cf6ce4d-fb47-49ba-9e26-afab2be54d69

今一度、リンクをお送りいたします。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16a5f60c-2a04-44c8-8b70-913d610ff483