JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 126
経験:  リース担当
108532479
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

購入後、すぐ電源を入れたらサポート番号6900が出ました,

ユーザー評価:

購入後、すぐ電源を入れたらサポート番号6900が出ました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ①電源を切る。②電源をいれなおす。それでも解決しなければサポートセンターへ、となっています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、コンセントを抜く、を試みましたが解決しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初電源を入れてインクをセットしていたら、一度電源を落として下さいと出たので電源を切ったところ30分経っても終了しなかったのでコンセントを抜きました

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります・

・プリンタのメーカと型番など

・インクは、カチッと音がするまで押し込みましたか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 11 日 前.
Canon pixusTS8330です。インクはキチンと押し込んであると思いますが、再度入れ直ししようにもヘッドが動きません。現在何回か電源を入れ直したところ、エラーメッセージの画面ではなく、(終了しています。しばらくお待ちください。)の状態です。先ほどはあまりに遅いので、ここでコンセントを抜いたところエラーメッセージが出るようになったようです。今度はこのまま待つべきでしょうか?電源スイッチは長押ししても変化なしです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンクヘッドは手で移動できたのでインクのさしなおししました。そちらは異常はなかったです。

お返事ありがとうございます

・プリンタ内部にテープなどの遺物は残ってませんか?

・設置場所は平ですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;れも良く見たのですが無さそうです。設置場所は平らです。まだ終了しないので電源ケーブルを抜こうと思いますが、これで壊れることはありますか?

お返事ありがとうございます。

電源を抜いても壊れる事はないです。

電源を抜いて、すぐに差さず10分くらい放置していただけますか?(放電)

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。試してみます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;メみたいですね
質問者: 返答済み 11 日 前.
20462;理を依頼するしかないみたいです。ありがとうございました。

お返事ありがとうございます。

購入して初期不良は、完全になくなったわけじゃないので申し訳なく思っております。

初期不良なんて滅多にある話ではありませんが、ただ確実に存在します。
市場からの強力なコストダウンの圧力に負けて海外での生産が多くなっているからです。
お力になれず申し訳ありませんでした。

momonokiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中