JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 719
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートを2年、大手携帯電話会社のiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在は、Androidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

APPLE IDとパスワードを、わすれてしまいました。 普段 ほとんど使うことがないので、ずいぶん前だと思います。

ユーザー評価:

APPLE IDとパスワードを、わすれてしまいました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 普段 ほとんど使うことがないので、ずいぶん前だと思います。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: まだです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回 携帯を新しく変えたので、データは新しい携帯に移したのですが、

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度はApple IDとパスワードを両方お忘れになってしまったということでしょうか?

1.Apple IDをお忘れの場合

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201354

こちらを参照し特定ができないでしょうか?

2.Apple IDのパスワード再設定

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

Apple IDが特定できましら、上記サイトよりApple IDを入力していただき

画面に従ってパスワードリセットを行って頂きます。

lloydをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
22823;変助かりました。
本当にありがとうございました。

ご返信が遅れ申し訳ございません。

改善され何よりでございます。ご質問等ございませんでしたら、対応は

クローズとさせて頂きます。ご利用頂きありがとうございました。