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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4792
経験:  dasdasd
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NECのVesaPro ノートパソコンを使用してます。いまだWindows7ですがWindows10へ移行できますか?

ユーザー評価:

NECのVesaPro ノートパソコンを使用してます。いまだWindows7ですがWindows10へ移行できますか?
JA: パソコンの再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源いれてF2を押しましたが画面内容が解らず 困ってました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有料なのか 遠隔操作できるのか 先に教えていただけませんでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC機器名を「VesaPro」以降
お知らせ頂けますでしょうか。
また、料金につきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へご確認頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22411;番がわからないのですが PCの裏面を見れば良いですか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔操作であれば明日以降にお願いして申し込むことができますでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考にご確認いただけますでしょうか。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html

※遠隔操作をリクエストいただきましたら、日程調整を行いますので、御希望の日時に沿って対応させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22411;式:PC-VJ17EFWLJSRN と記載ありました。 また、遠隔操作でないとだめな操作になりますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にてアップグレードをお試しいただけますでしょうか。
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/windows10upgrade/win10_manual.htm#manual_clean

https://togeonet.co.jp/post-17115#toc8

※遠隔操作でなくても、セルフで対応可能かと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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