JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8511
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Printert ssistant tollwを起動してください、と表示されます。 OSがWin7なのでしょうか?

ユーザー評価:

Printert ssistant tollwを起動してください、と表示されます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OSがWin7なのでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ユーテイリテイを立ち上げると、表示が出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: G6030はWin7ではユーテイリテイが作動しないのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;んにちは。お世話になります。私のPCはSONY VAIO PCV A11114N。一体型PCです。
購入後、通常に使用していましたが、印刷ムラがでてしまい、ユーテイリテイから印刷ノズルの調整をしようと試みました。
するとキャノンからPinterAssistant Toolを入手して、との指示がでました。キャノンのサイトに行ったものの、迷ってしまいました。このままでは写真の印刷ができません。よろしくご教授ください。

お世話になります。

回答致します。

下記よりダウンロードの上、インストールください。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/pat-win-1301-ea342.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。無事に解決できました。ホッと一安心しています。青木

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中